よくある質問

お客様からよくいただく質問ですのでぜひ一度お読みください。 ご不明な点がある方はお問い合わせよりお願いいたします。

質問をタップすると回答が表示されます。


ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りします。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。


商品の出荷準備前のご注文のみ、お客様ご自身でキャンセル可能です。 早急にお問い合わせラインにてご連絡ください。


1度のご注文につき、注文個数にかかわらず、全国送料無料です。


可能です。ご希望のお客様はその旨をお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。


商品のギフト包装は承っておりません。オンラインショップでは、質の高い商品をお手ごろな価格でお届けすること、環境問題を考え、簡易包装を心がけております。


ご希望の方に、商品とは別にお送りいたします。ご注文前に、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


通常お申し込みから1週間程度で、ご指定の住所へ商品をお届けいたします。 追加生産中の商品など、商品によってはさらにお時間をいただく場合があります。


注文確定後、3~5営業日以内に発送いたします。


クリックポストでの配送となります。ご指定は承り兼ねますのであらかじめご了承ください。宅急便の場合、ヤマト運輸にて発送させていただきます。


お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。


申し訳ありませんが、現状はクレジットカード払いのみのお支払となっております。ご了承ください。


商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられませんので予めご了承ください。 ご連絡は、商品到着後3日以内にお願いいたします。


初期不良の場合、未使用に限り商品到着予定日より3日以内にご連絡いただければ、送料当社負担にて商品を交換させていただきます。 返品期限は、商品到着日より7日以内とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。