カラー ✕ アロマColor & Aroma

12色のカラーボトルの中から

はじめに直感で3本選んで、もう1本はじっくり選ぶだけ!

 

ゴエンのカラーセラピーは占いではありません。

「脳科学」「物理学」「神経生理学」「臨床心理学」「認知心理学」

様々な科学的理論に則って構築されています。

人が色を認識するには3つの要素が関わっています。

『光の性質』 

『光を反射させる物体の性質』

『視神経と脳』

これら3つの要素によって見えている実際の色は

『あなたの脳がつくりだした色』

あなたの身体(目)が見ている色を

あなたの心(脳)が選びます。

他人からああだこうだ言われるわけではありません。

あなたがあなた自身に語りかけていきます。

あなたの無意識下にある「宝物を開くための鍵」「終わらせたい宿題」「着たくない重い鎧」「忘れたふりをしている夢」「未開拓の才能」「隣りの幸せ」

今、あなたが必要としている “気づき” が、あなた自身の声から見つかるはずです。

さらに

ゴエンのカラーはアロマテラピーによって “気づき” を強化します。

香りをキャッチする嗅覚は、大脳辺縁系という

思考を介さない深い原始的なエリアにダイレクトに達する唯一の感覚です。

アロマによってカラーでの “気づき” の答え合わせをして

「確信」と「快い気分」を脳の深いエリアに刻み込むのです。

まずは体感してみてください。

そのあとのステップアップもご用意しております。

▶ 《ハリ ✕ ボディ》《オト ✕ ハーブ》

カラー ✕ アロマ を受けられた方には、

あなたの『カラーワード画像』

あなた色『アロマアトマイザー』

プレゼントしますね!