【 COVID-19への対策について 】

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

生活様式や行動変容が求められておりますが、皆さまの心とからだの健康の維持が一番でございます。

へこたれないメンタルと再び立ち上がるためのエネルギーは、健やかな心とからだがあってこそ!

COVID‐19をはじめ自然現象とともに生きることを念頭に、しばらく当サロンは以下の対応を実施いたします。

1)診療時間調整

通勤ラッシュと重ならない時間でのご予約を推奨しております。

11:00~17:00

※ 時間外での施術をご希望の方はご相談ください。

2)衛生管理の徹底

おひとり様ごとの換気・精油加湿・アルコール手指消毒・次亜塩素酸水噴霧・リネン交換・マスク着用を徹底致します。

3)施術時間延長

「外こもり」として施術を15分間延長して、治すだけでなく癒し休まる、よりゆったりした時間をお過ごし頂きたいと思います。

4)特別施術メニュー追加

全ての患者様に2つの治療メニューを付与させて頂きます。

①「免疫力アップ」治療

新型コロナウィルスは人から人へ転移することで拡がっていきます。そのため、マクロの視点でみんなで外出や移動による接触を減らそうとしているわけですが、withコロナのフェーズでは一人ひとりが免疫力を上げたり基礎疾患をケアすることによるミクロの視点もより重要になります。

この感染症の特徴は少しずつ分かりはじめていますが、まだワクチンで制圧できるまでには時間がかかります。また新たな感染症や未曾有の自然災害などが訪れる可能性もゼロではありません。そこで大切になるのが、免疫力や生理機能を正常に保ち、生命の脅威に対抗できる力を自ら養っていくことです。

施術した際は、自宅でできるセルフ灸のツボもお伝えしますね。

②「頭スッキリ 心ほっこり」治療

パンデミックとともにインフォデミックが問題になっています。メディアから浴びせられる社会情勢や、先行きが見えない不安・日々積み重なってくるメンタルストレスが、生きる活力を蝕んでいってしまいます。

雑念を無にし、頭に上った思考の渋滞をスッキリさせて、現実を前向きに捉えられるようにします。

5)マスク de アロマセラピー

お好きなアロマの香りを付したマスクをプレゼントします。

素敵なフレグランスで鬱屈した気分を朗らかに!

抗菌浄化作用のある精油を用いますのでシャッター効果もアップします。

6)ウェルカムドリンク

あたたかいルイボスティーをご用意しております。

のどを潤し、おなかを温め、心を静めてから施術に入ります。

7)リモートカウンセリング

直接お会いしづらい現状の中、新たなスタイルでお応えします。

オンライン上でのカウンセリングを、Zoomを活用して実施します。
1回30分間を無料にて承りますので、妊活に対する疑問や悩み、日頃の愚痴や相談事など、なんでもお伺いいたします。

ーーー

お身体の免疫抵抗力を活性化すること。

こころを楽にして、不安やストレスを最小限に抑えること。

自然の摂理と自分の身体を共生しリンクさせること。

これが、コロナ禍を乗り越えて、経済活動の発展につながります。

ゴエンができることを。

皆さんで、この試練を乗り越え、前を向いていきましょう。